雑貨店セール中で、BGMはBTSです(*^^*)

店舗改装のため、セール中の雑貨店。初来店の方も多く、今回のセールで良かったなぁと思うのは、そういったお客様との出会いの数々です(*^^*)

最近BGMはもっぱらBTSですが、このBGMからBTSネタで盛り上がることが多々♫

私もBTSにハマったのはついこの間なのですが(5月頃?)、ダンスカッコいい、歌サイコー、でもナゼかとっても面白いメンバー、7人がそれぞれ個性があって、全員応援したくなる…色んな理由がありますが、とにかくハマってます。

きっかけは、長女の宿泊研修。

出し物として、ダイナマイトのダンスすると聞いた時は、SMAPですかー?と思ったくらいに無知…。

そこから長女達の練習用にYoutubeを観たり、話を聞いたりするうちに、なんだか良い歌多いし、格好良い!になり…。

来店されたお客様とは、こういった内容で盛り上がるのですが、ある方が言われていた事に、本っ当に共鳴しました!

大人になって結婚して、子供が生まれて…。

日々色んな事に一生懸命で、自分が好きなコトとか置き去りになっていた時にBTSを知って。

久しぶりに、"好き!"と思えるコトに出会ったのが、ホントに嬉しくて楽しいです、とその方は言われていました。

更にコロナということも有り、世界中が沢山のガマンをしてきたこの2年。

好きなコト、楽しいなと思うコト、本当に大事ですね。

こういう気持ちが有ると、日々の仕事や家事、雑事、何だか違う気持ちで向き合えますよね。

 

子どもたちは、大好きなBTSの歌をハングルで何曲も書いてみたりしています。

そして、韓国という国にも興味を持ってくれて、以前私が一人旅(2週間放浪)をした時の話や、兵役の事など沢山の話をします。

長女は、韓国語を自分なりに勉強し始め、本当に視野が広がって来ています。

コロナが落ち着いたら、韓国に行こう!が、直近の目標です(^^)/

 

BTSのメンバーの皆さんに感謝です!

カッコいい姿、楽しいYoutube、ステキな歌の数々。

何より、継続は力なりを体現してくれたコト。

私にも目標があるので、それに向かって色んな事をやってみようと改めて思わせてもらいました!

↑メンバー7人が揃っているお店、初めてでした!

…で、つい大人買い(笑)